サイト管理人

はじめまして、
KI企画の隆です。


人の悩みを解決する事を生業としていますが、
現在、建築業を本業としています。
いろいろと解決していっていますが、
こうやってインターネット上で、人の悩みを解決できるのが楽しくて、
日々、いろいろ考えています。
建築業の方は、
内装業をやっていまして、
最近、望んでいないのにお客さんが増えていってる状態です。
主に、壁や天井を作る事をおこなっているので、
間取りを変更したいとかって言う悩みにはお応えできますよ!(笑)
趣味はバイクと釣りで、
インドアなくせに、ちょいちょい出かけて行ってます。
あ、あと運動ですね。
健康でいたいのと、
身体が元気でいたいので、
ジムでちょいちょい鍛えています。
何か質問や悩みがあったら遠慮なく問い合わせてくださいね。

会社名:KI企画
所在地:千葉県柏市若柴33-1
お問合せはコチラ!
プライバシーポリシーはコチラ!

タイトルとURLをコピーしました